デオキシス

komoron2008-12-21

今日は朝から自治会で餅つき大会がありました。
杵と臼を使っての餅つきはやはり風情があります。
傍らでカキを焼きつつ飲みつつしていたら結構飲んでしまって、自宅に帰って夕方まで寝てました。
上の子は友達のところに遊びに行き、奥さんと下の子だけで出かけていたのですが、下の子が嬉しそうに帰ってきました。
奥さんにねだって一回だけバトリオをしたらしいのですが、それでいきなり「デオキシス」が出たそうな。
おいらが散々プレイさせた時には一枚も出なかったのに…
どれだけ値打ちものか分かっていないようなので、奥さんにオークションの相場を見せたら納得してました。
可哀想なのは上の子で、家に帰ってくるとすぐに下の子にデオキシスを見せびらかされて泣いてしまいました。
お陰で明日は仕事から帰ったらバトリオをさせるはめになりました。上の子にもマスターパックが出てくれれればいいのですが。