2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!!に完敗

三月頃、Yahooのずっと2180円プランっていうのが我が住居地区でも再開されたので、実家のADSLをそのプランに乗り換えました。 乗り換えた直後は特に問題ないと思っていたのですが、秋山VS桜庭戦の時の桜庭選手のように「すべるよ、すっごいすべるよ。」って…

やっちゃった

ETCを取り付けてからと言うもの、ほとんど高速通勤の毎日だったのですが。 ETCの車載機には、カードを差し込む部分と無線機が一緒になった本体一体型と別々になった分離型があります。 おいらが購入したときは一体型が安かったのでそっちを購入したのですが…

快刀乱麻

週末から実家のパソコン、義兄のパソコンの計7台をやっつけました。 実家のパソコンはHDDが壊れていたようで、OSの起動時に途中で再起動がかかってしまうという無限ループに入ってました。 さくっとHDDを入れ替えてOSをインストールして、一部壊れたHDDから…

14日限定FON

14日限定でFONが無料で手に入るそうです。 無料と言っても、送料・代引き手数料等で1000円近くかかりますが、通常本体価格が2000円ほどのところが0円なので、FONに興味があった方はこれを機会に購入に踏み切るのもありかと。 ちなみにおいらも先ほど購入手続…