2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

埼玉での一ヶ月研修を終えて帰ってきました。 128KのPHS通信環境から50MのADSLの環境に戻ると、いやはやその速い事。 久しぶりにブロードバンド環境の有難さを感じました。 久しぶりの我が家は賑やかなこと。 一ヶ月ぶりというのもあるのでしょうが、一度に2…

電車男ハーフ

今日は一ヶ月研修の打ち上げ。 帰ってきたら12時前でした。 今日の10時から電車男が放送されてますが、うまい具合に先週手に入れたポータブルTVに録画機能が付いていたので予約録画してました。 早速再生してみたところ、なぜかとんねるずの食わず嫌いが録画…

七夕

今日は七夕でした、っていうかまだですね。 埼玉来てから、曜日感覚や7月に入ったことも気が付かないまま毎日過ごして来ました。 ここへ来た皆さんのご健康とご多幸をお祈りしつつ、かんぱーい!! あれ、なんか宴会の挨拶みたい? 今日も飲み会でヘロヘロで…

2.5インチテレビの詳細

朝からパチンコ店に勝負しに行き、前回の勝ちの半分を返してきました。 これからはパチンコは止めて地道に残りの研修生活をすごしていこうと思います。(T_T)/~~~ 昨日買った2.5インチテレビですが、さすがはポータブル。 屋外でも見られるようにラジオみたい…

2.5インチテレビのある生活

埼玉へ来て2週間。 出張もいよいよ折り返しになるというこの時期になってTVを買いました。 といっても2.5インチのポータブルな奴ですが。 出張前の我が家は5歳と2歳の子供と奥さんが三人係りでジェットストリームアタックを仕掛けるが如く同時に話しかけてく…