帰ってきました

埼玉での一ヶ月研修を終えて帰ってきました。
128KのPHS通信環境から50MのADSLの環境に戻ると、いやはやその速い事。
久しぶりにブロードバンド環境の有難さを感じました。
久しぶりの我が家は賑やかなこと。
一ヶ月ぶりというのもあるのでしょうが、一度に2、3人から話しかけられるものだから聞き取るのが大変ですぐに頭が飽和状態になりボーっとしてしまいました。
隣町の花火大会があるので見てきました。
6月半ばに町を出て、帰ってきたら梅雨明けで花火大会。
ちょっとした浦島太郎の気分です。
夏祭りもあるみたいだし、いよいよ夏本番ですね。

研修ボケでなかなかリズムが掴めませんが、幸い3連休なのでリハビリして日常モードに戻りたいと思います。