2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サポート

義兄の自宅PCがネットにつながらないという電話を受けました。 義兄の家までは1時間ほどかかるので、最初は電話でサポートしようかなーと思いました。 けれどもスタートボタンを押してプログラムの中のMS-DOSプロンプトを開くという、最初の一歩が電話で説…

帰ってきました

東京出張から帰ってきました。 ひゃー、やっぱり家が一番落ち着くわ。 今回の出張は、講習会終わってからも帰りの電車でも復命書を書いていたので家に着く頃には出来上がってました。 素晴らしい、まるでモーレツ社員みたい…などと思ったりしてますがいつも…

いっぱいいっぱい

今日から出張の講習会に出てます。 講習会のスライドをデジカメで撮影したのですが、一日で一杯になりました。 で、デジカメ画像をノートに移そうとしたのですがアダプタを家に置いてきていたのでしたー。(~_~;) 仕方なく安価なPCカードスロット型のアダプタ…

復活

今日でここを公開することにしました。 どうして今日かというと、今日Googleで「おめんや」キーワードで検索したのですが、旧HPが現れなくなってしまったからです。 ブログで復活しようかどうしようかいろいろと考えていましたが、これまでおめんやを通じて…

腰痛

今年に入ってから、時々腰が痛いことがありました。 ここ数日で急激に悪化してしまい、今日は歩くのもままならないほどでした。 日曜から東京出張で歩き回らなければならないというのに困ったものです。 こんなとき山口の奇跡の整体術師の先生がいてくれたら…

久々に…

ドクター・ヘリオットの毎日が奇跡(上) (集英社文庫)作者: ジェイムズ・ヘリオット出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/19メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るドクター・ヘリオットの毎日が奇跡(下) (集英社文庫)作者: ジェ…