2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーバーLX3.0

こないだLEDライト買ったところなのに、また同じ3WのLEDライトを買ってしまいました。 今度のはガーバーLX3.0といって、単三電池を三本直列に使うものなのです。 安価な単三電池が使えるので、普段使いの懐中電灯にでもしようかなと思ってます。 前のSF-301…

SF-301

SF-301という、LEDライトをヤフオクで買いました。 っていうか、まだ落札したばかりで全然取引進んでないんですが。(^_^;) なんでまたLEDライトなのかというと、話が少し長くなるのですが…一年以上前になりますが、一眼レフで写真を撮ったところ途中から全て…

MP3プレイヤー

洗車する時に、音楽聴きながら作業することが多いのですが、そんな時MP3再生可能なCDプレイヤーを使ってました。 CD-RにMP3で焼けばアルバム何枚分も入るのでとても便利なのですが、問題なのがそのサイズ。 12インチCDが入るプレイヤーなので、洗車作業して…

ゴロ寝deマウス

ゴロ寝deマウスというものをオークションで手に入れました。 普通にコードレスマウスとして使うことも出来るし、くるっと裏返せば光っている部分をなぞってトラックポイントのように使うことも出来るマウスです。 なにせパソコンの前ではゴロゴロしているこ…