2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん

写真に写っている物体はなんでしょう? 答えはうどんの生地です。近くの店で売っていたので思わず買ってしまいました。 さすがは、讃岐!と思われるでしょうが、うどん生地を売っているのを見たのは生まれて初めてでした。 時間が無かったので、週末になって…

相変わらず

ゴールデンウィークは、週末よしもとと、近所でのバーベキューぐらいで終わってしまいました。 最終日は、バーベキューで飲みすぎてバタンキューという、締まらない体たらくで終わりました。(^_^;) 連休終わって、気分一新で仕事に精出していましたが、アク…

週末よしもと

吉本興業のイベントで、「週末よしもと」というのがあります。一年かけて、47都道府県を回る興行のようですがCMを見て、おくさんがどうしても行きたいというので、今日というか日付が変わったので正確には昨日の事ですが見てきました。 以前大阪に遊びに行…

五月

五月になりました。 先のACCESSでのデータベースですが、どうにか他の人が触っても動かせる程度にはなりました。が、まだまだ穴があるのでそれを埋めて行く作業と、とりあえず入力すべき項目はクリアしているので、必要に応じて出力様式を考えていけば、なん…