2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日

父の日でした。 息子が、手作りのコースターをプレゼントしてくれました。 コースターといっても、絵にラミネートしたものなので、結露が駄々漏れで役には立たないのですが、子供が見ている前では使おうと思います。

続 FinePix F31fd

FinePix F31fdを買って、主に得意分野の室内撮りでその実力を試してみました。 高感度低ノイズは噂通りですが、その他にもiフラッシュの光り具合が結構いいです。 今までのデジカメだと、マクロ撮影時にはフラッシュを焚いてはいけないっていうのがおいらの…

FinePix F31fd

久しぶりにデジカメ更新しました。 富士フイルムのFinePix F31fdです。 高感度にしてはノイズが少なく、発色も良いと評判になっていたようなので随分前からチェックはしていましたが最近底値に近い値段になったので、ポチッとアマゾンで購入しました。 記録…

Windows live mail

メールソフトをいろいろ使ってきましたが、どうのこうの言いつつもネット世界ではOutlookExpressがデフォルトのようなので、結局そのまま使い続けてきました。 使い続けていると、特に不具合等も感じなかったのですが、今回Windows live mailのβ版がダウンロ…