腰痛

今年に入ってから、時々腰が痛いことがありました。
ここ数日で急激に悪化してしまい、今日は歩くのもままならないほどでした。
日曜から東京出張で歩き回らなければならないというのに困ったものです。
こんなとき山口の奇跡の整体術師の先生がいてくれたら…
そう思わずにはいられません。



その後ですが、東京出張も控えているので藁をもすがる思いで近所の整骨院に行きました。
いやーーーーーーーー、結果オーライでした。
あまり期待していなかったのですが、整体師の方が背中を触ってすぐ、これは悪いねー。と一言。
で、針を打つことになりました。
今まで針は打ったことはあっても親父にだって打たれたことなんてないのに!!などとアムロみたいに微妙に抵抗しつつも、どうにもならない腰痛に唯々諾々とベットに横たわった後は整体師のなすがままでした。
針って痛いイメージがありますが、実際の針は細いからか刺すときに若干の圧力は感じるもののまったく痛さは感じませんでした。
で、針経由で電気を15分ほど流してもらったのですが。
いやあーーーーーーー!
凄い!!!
期待していなかったのですが、ほぼ腰の痛みが消えてしまいましたがな。
若干の痛みは残っていますが、それも今までのどうにもならない痛みから比べるとほとんど無視して良い状況です。
こんな近くにいい整体師がいるとは思いもよらなんだ。
今後は、ご贔屓にさせていただきたいと切に願っている次第であります。