電車男ハーフ

今日は一ヶ月研修の打ち上げ。
帰ってきたら12時前でした。
今日の10時から電車男が放送されてますが、うまい具合に先週手に入れたポータブルTVに録画機能が付いていたので予約録画してました。
早速再生してみたところ、なぜかとんねるずの食わず嫌いが録画されていました。
うおー、もしかして野球か?
半分正解で、バレーボールが延長になって三十分遅れての放送だったみたいです。(ーー;)
電車男エルメスに電話して、食事の約束をする途中で終わってしまいました。
電車男のスレッドは見ているので結果は分かってはいるものの、結構見ていて面白いので続きが見たかったー!
残念。

=============
翌15日です。
昨日は帰ってくるのが午前様だったせいか、日記が付けられないのでこうして追加で書いてます。
午前と午後に講義を受けて終了式を迎えました。
一ヶ月という長い研修でしたが、思い返せばあっという間だったような気がします。
明日はほぼ一日移動日ですが、帰るとすぐ隣町の花火大会があるので出かける予定になっています。
夢から醒めて現実に戻る、なんだかそんな気がします。
ビデオチャットで顔を会わせてはいましたが、実際に子供達に会えるのが楽しみです。