七夕

今日は七夕でした、っていうかまだですね。
埼玉来てから、曜日感覚や7月に入ったことも気が付かないまま毎日過ごして来ました。
ここへ来た皆さんのご健康とご多幸をお祈りしつつ、かんぱーい!!
あれ、なんか宴会の挨拶みたい?
今日も飲み会でヘロヘロです。
こないだ買ったチビッコTVですが、録画予約しておくと生意気にちゃんと録画をはじめました。相変わらずコマ落ちしまくりですが、出張時などでどうしてもっっっ!と、いうときには重宝しそうです。まあ、そんな機会はほとんどないでしょうが。
出張が終わったら即オークションの予定でしたが、こんな健気な働きをされると手元に置いておいてやろうかと、ちょっと情け心が沸いてしまいます。