リバース

komoron2008-12-16

題名から分かると思いますが、食事前には読まないほうがいい内容を含んでいます。
おえっぷ。


息子が晩御飯が終わったぐらいから、お腹が痛いといってました。
ノロウイルスのシーズンなので、ちょっと心配でしたが、それほど酷くも無さそうだし熱も出てないので明日になったら治るだろうと寝かせました。
奥さんも少し心配だったようで息子と一緒に寝たのですが、1時間ほど経ったので問題ないかと思って風呂に入って寝ようと思ったら二階から奥さんのヘルプコールが…
息子と奥さんの布団二枚に渡って思いっきりリバースしてくれてました。
リバースしたブツが大漁だったので、きっと食べすぎで苦しくて「やっちゃった。」というパターンだと思われました。
大漁のブツをティッシュで拭ってゴミ箱に入れ、息子を着替えさせて布団も替えてとりあえず一段落。
あとは、洗濯物を片付けるだけです。
冬場なのと布団の間にヤラレタものだから洗濯物の多いこと。
既に洗濯3回目ですが、まだ一回分残ってたりして…(^_^;)
とりあえず残りの一回分は、回すだけ回して明日の朝に考えようかなー。

関係ないですが、家のほうは順調に進んでいます。
棟上げからは毎日のように夜中に忍び込んでは進行具合を確かめるのが日課になっています。
これは今週の日曜のショットです。
随分と家らしくなってきました。引っ越しするのが楽しみです。