パルキア

komoron2008-12-22

今日は約束どおり子供達を連れてバトリオをしにいきました。
行くと、一人の子供がプレイ中でしたがすぐに終わったので下の子がプレイしようとしたら。
いきなりパック切れの表示。
お店の人に言うと新しいパックのセットを持ってきてくれました。
これはチャンス。
どれどれと覗いてみると、シークレットは大体3,4千円ぐらいのところに2枚ありました。
一発やってやろうかと、パックの大人買いに走ったところ、シークレット2枚とパルキア、ハイパーパック3枚が出てきました。
シークレットは高いのかと思ったら相場が安かった。パルキアはさすがに人気が高く、投資額の倍ぐらいしたので満足です。
子供はそんなこと知らないので、パックに傷がつくのも気にせずバンバン遊んでます。