ホームシアター

先日注文したBASE-V20HDが届きました。
とりあえず32インチのREGZAに接続してみました。
音声出力は光ケーブル、連携はHDMIで終了。
REGZAHDMI設定をシアターシステムにすると連携完了で、テレビのリモコンで音量やオンオフ操作が出来るようになりました。便利です。
おいらはどっちかというと音にはこだわりの無い人なのですが、システムを通して聞こえる音はTVのスピーカーからの音とぜんぜん違ってました。あまり興味を示さなかった奥さんも音の違いに納得してました。
52インチの画面になると画面と音の落差が更に大きくなると思われるので、このシステムを買ったのは正解のように思えます。早く接続してみたいものです。