REGZA 52Z3500

新居のリビングに置くテレビを決めました。
最初は42インチのREGZA(録画機能のあるやつ)にしようと思ってました。
毎日のようにチェックしてたら昨日の夜、ヨドバシドットコムで52インチのREGZA発見。
録画機能も付いているし、これはいいんでなかろうかと、とりあえずカートに入れて少し調べたらCSのチューナーに難はあるみたいだけど、それ以外に問題点は無いみたいなので購入することに。
ネットの特価品って、購入手続き中に売切れてしまうことも多いので、今回も「売り切れました」の表示が出るかと思ったらすんなり手続き終了しました。
あとで、もう一度サイトを見たら「売り切れました」の表示が出てたので、ラッキーだったのでしょう。
問題は引越しまでの間、サイズ:1280x847x390 重量:47.3 kgのテレビをどこに置いておくのかということです。
久しぶりに家の進捗状況を見てきましたが、基礎はほぼ出来上がっているみたいでした。
来週の日曜は棟上です。
いよいよ、夢のマイホームがその姿を現すのかと思うとドキドキします。