ヒートシンク装着

アマゾンプライムビデオを観ていて、時々コマ落ちっぽい動作をしていたMS-NH1-W10。
今日、ヒートシンクと熱伝導両面テープが届いたので、早速装着。
どっかのブログを見て買ったヒートシンクだが、横幅が10?ほどカットしなければならないことは、記事を読んでいて分かっていたが、縦幅も少しオーバーしていることに気が付かず、貼り付けてみて違和感を感じて、後で記事を読み返してみて縦幅も斜めに削らなければいけないことを理解した。
剥がそうとしたら、標準のヒートスプレッドごと外れそうだったので、とりあえずそのままにして、アマゾンプライムビデオを観てみた。
昨日よりは室温が低かったからかもしれないが、とりあえず妙なコマ落ちは発生せず、動画の鑑賞が出来た。
夏場にコマ落ちが発生するようなら、ファンの導入もしなければいけないかもしれないが、とりあえずはこれで様子を見ようと思う。