浴室の鏡

ダイヤモンドパッドS 鏡ガラス用

ダイヤモンドパッドS 鏡ガラス用

前々から気になっていた浴室の鏡に出来た水垢。
色んなグッズを買って挑戦してきましたが、なかなか取れず。
クエン酸重曹も試してみましたが、今ひとつすっきりせず。
ネットで検索していると、ダイヤモンドパットという商品に行きつきました。
早速購入して、一時間ほどクエン酸パックした鏡をゴシゴシすると、ゴリゴリした手ごたえがあり、暫くすると抵抗が無くなりました。
これは!
鏡に水を掛けてタオルで拭き取ると、おお!購入時のようなピカピカの鏡面になりました。
調子に乗ってクエン酸パックしていない鏡面にもチャレンジしましたが、驚いたことにこちらもゴリゴリした手応えとともに、あのシツコイ水垢の汚れが落ちました。。
このゴリゴリした手応え、こいつは本物です。