ストリートビューその後

去年の夏にGoogleストリートビューの車らしきものを見かけたが、今日ストリートビューを見たら、我が家の前も撮影されていたっていうか、香川県全体が更新されていた。前は、瀬戸大橋を渡った坂出市の周辺で終了していたのだが、凄い更新だ。我が家の駐車場にプリウスがしっかり写っていたのだが、休日だったのだろうか。ストリートビューを見ていると、おいらの住んでいる地域は、それこそ軽自動車でないと通れないような道まで撮影されていたりしているのだが、宇多津とか多度津あたりは案外あっさりしていたりして、結構むらがあるのが確認できた。
大学生時代を過ごした山口も?と思ったが、こっちはスポットの写真が載っているだけだった。きっと、そのうち更新されるんだろうな。楽しみにしてます。