あけました

30,31日と仕事が入ったため、いきなり大晦日に突入した感のある年末でしたが、どうにか新年を迎えることが出来ました。
今日は仕事が無いのですが、7時過ぎには起きてしまって、庭の水遣りやらやってたらすっかり目が覚めてしまいました。寝起きが良くなったのは老人力なのかもしれませんが、その分睡眠で疲れが取れにくくなってきた気がします。

初代からいきなり6代目になってしまったipod nanoですが、考えるよりもやってみたほうが早いと思って、ラジカセのipodのドッグに直接差し込んでみたら問題なく使えました。
6代目のipod nanoは人気が無いのか、ヤマダ電機で保護フィルムとケースのセットが処分価格100円で売っていたので買ってみました。保護フィルムはともかく、ケースは無いほうが使い勝手が良さそうなのですがとりあえずつけたまま使っています。