クリーンインストール

x31無線LANの調子が相変わらず悪いので、思い切ってクリーンインストールすることにした。
x31はHDDにリカバリー領域があるタイプなのだが、色々あってリカバリー領域は既に無く、i386フォルダーからセットアップしなければならない。
紆余曲折しながらどうにか目的の所まで来た。
これで無線LANの不具合から解放されるはず。駄目だったらお手上げだ。
現在夜中の3時過ぎ、セットアップ終了は何時になることやら( >_<)

今日の午前中にどうにか最低限の環境は整った。
肝心の無線LANの不具合は今のところ出てないので、苦労が無駄にはならなかったようだ。
リカバリーの為いろんなサイトを見ているうちにて、つい魔が差してメモリを2Gぽちってしまった。
現在1ギガのメモリを積んでいるので2ギガにしたところでXPだと体感的には何も変わらないきがするけど、その時はRAMDISKにでもしようかな、などと早くも墓穴を掘り始めている気がしてならない。(^_^;)