続未だにFMVでよもよも

復活したFMVですが、ハードディスクの容量が元々3Gなのにリカバリーした状態で2Gしか認識しません。
FDISKでも最大容量が2Gになっています。BIOSで見てもやはり2Gのハードディスクという表示。
一体全体どういうことかとフォーマットし直したり、BIOSで無理やり3Gの容量にしてみたり考えられる作業をしてみたものの、いずれも成功せず。
そういえば先にBIOSすら起動しなくなった時に、ハードディスクのジャンパーピンを切り替えたことを思い出し、ジャンパ設定がマスターになっているのを元のケーブルセレクトの位置に戻すと無事3G認識してくれました。
やれやれ。FMVは面倒です。
そいでもって当初の目的どおりオークションに出品したのですが、10円というスタート価格にも関わらず、誰もウォッチリストに入れてくれません。
そこそこ見に来てくれてはいるのですが。10円でも高いのでしょうか?
なんか労力の割りに報われず悲しすぎ。(ToT)
こんなのでも買ってやろうかと言う方いらっしゃったらよろしくお願いします。m(__)m
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h31739698