保存版「おめんや」

ネットを始めた頃、チャットにはまって入り浸りの日々でした。
当時はテレホーダイ全盛の頃だったので夜中の2時とか3時ぐらいまでチャットしては寝不足になってましたが楽しかったです。
結婚してからは奥さんが厳しくて思うようにネットも出来ず、おいらが疎遠になったからではないだろうけど、そこも徐々に人が減って寂しい状況になっていきました。
それでも時々思い出したように顔を出しては誰を待つとも無く待機してたりしてましたがある日のこと、ついにそのホームページそのものが無くなってしまいました。
いくら寂れていっても、とりあえずその場所があるだけで皆と繋がっていられる気がしていたのに…
言いようの無い寂しさが胸の中を駆け抜けていきました。

うちみたいな辺境のホームページでも、わざわざメールしてくれたり掲示板に書き込みをしてくれる人もいるので、誰からも必要とされなくなるまではホームページを続けていこうと思ってました。
そう思っていたのに、おいらの認識不足から急遽閉店という形になってしまい、皆さんには申し訳ないという思いでいっぱいでした。

どうしたものかと思い悩んだ末、保存版「おめんや」を作ることにしました。
今までのおめんやとの相違点ですが。
 ・保存版なので更新しません。
   ああ、楽でいいな…(~_~;)
 ・閉店の原因になった部分を削除しました。
 ・リンクについては「よもよも」で行うので外しました。
 ・ロボットに引っかからないタグを入れました。
 ・携帯版を外しました。(ロボット外しタグを入れるのが膨大になるので…)
 ・チャットを外しました。
暫く様子をみて大丈夫みたいなら「よもよも」を公開にして皆さんにメールしようと思います。