届きました!!

komoron2006-12-05

勢いで買ってしまったPHSが週末に届きました。
早速いじくりまわりたかったのですが、奥さんのPHSのアドレス帳を移行するのに手間取り(PHSのCDロムに移行ソフトが入っていたのに気が付かなかったのが原因(^_^;))、結局その日は自分のをいじくれず。
月曜からは仕事なので、昼休みに少しいじくるぐらい。
月曜の夜は年賀状作りで潰れてしまい、今日ようやく自分のPHSにアドレス帳を移すことが出来ました。
移したっていっても、これがまた一苦労で奥さんのPHSに付いていたPHSの移行ソフトが使えれば良かったのですが機種限定で使えず、結局2種類のフリーソフトを使ってようやく移行できたっていう感じです。
まだPHSはそれほど触っていませんが、PHSのWindowsMobile5.0は名前はWindowsですが、使い勝手は全くといっていいぐらい異なっています。
いろんなソフトを入れていくと、もっと使い勝手が良くなりそうなのですが、同時に注文したSDカードが未だ届いていないのでまだ試せていません。
これから暫くは、この玩具で楽しめそうです。

このPHS、結構ラッキーなPHSかもしれません。
PHSを注文した次の日、子供を英語教室に連れて行ったのですが、迎えまでの1時間の間にふらっとパチンコ店に立ち寄ったところ500円でいきなりフィーバー。2連荘で終わったのですが、子供の迎えに行かないと行けなかったので、丁度いい出玉でした。
次の日、PHSが届いたのですが、なんか変な紙がPHSの箱に入ってました。
なんと、5000円のプレゼント券でした。
注文したのは他のショップに比べてPHSの本体価格が安かったからなのですが、そんなキャンペーンを行っているのは知らなかったので、驚きました。
後で調べると、一日一人にあたり券を発行しているようです。
なんか、本体価格はこれだけでタダになってしまったようです。(^_^;)
もしもし本舗というところで、特においらの買ったWS007SHは抜群に安かったので、購入しようかなあと考えている方は是非検索して行って見て下さい。
あーーー。
あと、注文した翌日のこと、最初は黒いのを注文していたのですが、おいらのブログの表題のとおりよもよもと迷った挙句もしもし本舗にもしもしして、白いのに変えてもらいました。
本当に困った消費者です。(^_^;)