バージョンアップその後

IS06のバージョンアップして直後はEメールアプリが「不正な~」という表示を出して立ち上がらなくなったり、覚えてないけどなんかのアプリを動かそうとしたときに、同じようなメッセージが出たりして使えなかったりしたのですが、日曜にバージョンアップして3日目ですが、バージョンアップ初日の不安定さは消えてしまいました。いったいなんだったんだろう?まだ3日目なので分かりませんが、雰囲気的には大丈夫かなと思えてきました。今回のバージョンアップの目玉であるEメールアプリですが、ほとんど使ってなかったので、使い勝手が良くなったかどうか実感出来ません。「起動時にEメールアプリを起動しています。」というメッセージが出るようになったのが唯一バージョンアップを感じられる点かも?
あと、バージョンアップの前は遅延メールが多く、送信時間の異なるメールが何通かまとめて届くみたいな感じだったのが、それほど遅れずに1通づつ届くようになった気がする。それこそそんなにメールを受信していないので、もうしばらく様子をみないといけないのだけれど。