IE7

IE7のベータ版を導入してみたところ、ここ(はてなのブログ)の構成が崩れてしまったので、急遽他のスタイルに変更してみました。
IE7、まだそんなに使っていないのですが、案外軽い感じはしました。
まあ、ちょろっとだけしか使っていないのでなんともいえないのですけど。
あと、ウィンドウ上にあるファイル、とか編集とかいうところがバッサリ切り捨てられていて、そこそこ使えるようになった身にとってはいいかもって思えました。
て、言いつつ、気が付いたのはタブブラウザ化していたのですね。
Sleipnirを使い始めて、タブブラウザの便利さに目覚めて、IE限定のサイト以外はSleipnirを使うようになっていたのですが、IE7の出来具合によってはIEに戻ることもあるかもしれません。
追記
その後、IE7使っていて不具合発見。
メーラーにアウトルックエクスプレスを使っているのですが、メールの内容にあるリンク先をクリックすると何故か特定のローカルフォルダが開いてしまいます。その他、ブラウザ上でMailtoの設定のところをクリックしても同じように特定のローカルフォルダが開いてしまいます。
タブブラウザとしてはSleipnirのほうが洗練されている感じがするので、結局IE7はアンインストールして元に戻しました。
β版なので正式版が出るときには不具合解消されているとは思いますが。