003Z テザリング 切断 設定 スリープにしない

003ZにイオンSIMを使ってのテザリングに成功した。
が、003Zがスリープに入るとテザリング接続が切れてしまうことを発見。
ネットで調べると、先の覚書の手順ではそういうことがあるらしい。
CyanogenMod-7のかわりにSwedish Spring Rls5を使うとスリープ時のwi-fi切断を回避出来るらしいと分かったが、バージョン違いで深刻な被害が出るらしいので、どのSwedish Spring Rls5を使えばいいのかが分からず、検索しても、003zではこれ!!っていうのが見つからず作業が停止した。

003Zに拘って検索していたが、もう少し網を広げてみようと、003Zの縛りを解いて検索したらGALAXYでも同様の質問を見つけた。
以下、対処方法。
Home画面のときに、スマホ本体の「Menuボタン」を押す。
【設定】→【無線とネットワーク】→【Wi-Fi設定】と画面を進める。
Wi-Fi設定画面のときに、スマホ本体の【Menuボタン】を押し、【詳細設定】を選ぶ。
Wi-Fiのスリープ設定」という項目を選ぶ。→ 【スリープにしない】を選択して、Homeボタンを押す。

これが正解だったのかどうかは分からないが、これだけではテザリングの不具合は解決できなかった。
この設定にプラスして、003zをUSBコードを使って充電状態にすると、充電中はスリープ状態になってもテザリングの接続がOFFにならないことを確認した。
30分ほど経過してもテザリングは生きているし、003zに接続しているIS06がスリープになっても切断されないので、この方法でテザリングは対処出来そうだ。