IS06アップデート後

IS06アップデート後、2ch等の情報ではバッテリーの持ちが良くなったとか、動作がヌルヌルしたって話を聞いていたが、バッテリーに関してはおいらのIS06では分からなかった。どっちかっていうと、前は必要の無いアプリを動かないようにしていたのがアップデートで動き出したからか、以前よりもバッテリー消費が多くなったような気がする。
アップデートで携帯のメールアドレスが使えるようになったが、午前中に4通もスパムメールが来てちょっと嫌になった。が、スパムの受信拒否登録を直接IS06本体から操作できるようになったのでその辺の処理は随分楽になった。
ヌルヌル加減は、なんとなく電波の掴みが早くなったとか、スクロールの引っ掛かりがすくなくなったとかそんな感じがするなーという程度で、劇的な変化は無かった。
あとは細かいところで色々と修正が加えられていて、全体としては使い勝手は向上しているのでアップデートは正解だったかなと思える。