IS06予約

帰りにauショップに寄ったらIS06のモックが置いてあった。早速手に取ってみたら、これがなかなか良い感じ。手が小さいおいらにはIS03は少し幅が広い感じだったが、IS06はしっくりくる。黒い方の裏面は艶消しのマットな触り心地で更に手に馴染む。
色は白が良いかもと思っていたが、表も黒のほうが見た目がスリムで小型に見えるので、気が付くとカウンターに座って黒いほうの予約手続きしている自分がいた。
値段も発売日もまだ決まってないそうなので、決まったら連絡くれるよう話をして帰った。
アドレス帳の移行準備を済ませなければ。
年末年始はIS06をいじくりたおしている自分が容易に想像出来る。
楽しみだ。