QRS-UT100BをWindows7 64bitで

QRS-UT100BをWindows7 64bitで動かすために、前回の再インストール時に必要なファイルをまとめてあった。
infファイルの書き換えなども行っていたので、1から始めることに比べれば割と簡単に復旧できた。
が、なかなか復旧する気にならず、昔より知識は増えたが情熱は無くなってきているなあと感じた。
前回はドライバを入れればOKみたいな感じだったようだが、今回はTVTestを立ち上げた際に、エンコーダーだかのエラーが出た。他の要因なのだろうが、調べてみてなんとかなった。
再インストール用の覚書に追加しておいたが、こういうのって案外役に立つもので、過去のおいらを褒めてあげたくなるよなあ。
アプリ関係も、時間が経つと手に入らなくなってきたりするので無くさないようにしなければ。