本当にもう駄目かも

暑くなってきたし頭も重くなってきたので、散髪メインで午後から有休を取って帰った。折角なので、あれもこれもと考えながらいろんなところに寄り道しながら帰った。最後はスーパーに寄ったので、生鮮食料品を冷蔵庫に入れておかなければと、無事帰宅。
玄関先で、高血圧の薬を貰いに行くのは16時頃のほうが良かったから、それまで何をしてよーかなーと考えていると、ふと思い出した。
そういえば、散髪するので休んだんだった。
がっくり。
まさかメインの行事を忘れるなんて。
時間がまだあったので、食料品を冷蔵庫に入れて、理髪店に行って用事を済ませた。
本日二度目の帰宅時には、子供たちも帰っていたので、宿題を見たり、夕食の準備をしたり、塾の送り迎えをしたり、食事の後片付けや明日の朝食の準備をしているうちに一日が終わった。
で、こうしてブログを書いていて思い出した。
高血圧の薬を貰いに行くの忘れてた。
がっくし。