W54T

携帯をauに変えて2年余り。
昨年末にフルサポートプランからシンプルプランに変更した際、無償修理のオプションを外したのですが…
つい昨日のこと、携帯の十字キー(方向キー?)がポロッと外れてしまいました。
買い替えようかとも思ったのですが、今のauには魅力的な機種がないので結局接着剤でくっつけてみることにしました。
本体の接着部分は上下左右の接点スイッチのところが飛び出しているので、ただ十字キーを置いただけでは本体に密着させられないので、板を当てて十字キーを押し付けることにしました。
完全にくっつくのに一日かかるので、その間、携帯に依存した生活を送っていることを再認識させれました。
ようやく使えるようになり、携帯から書き込みしてます。
外れる1ヶ月ほど前から十字キーがペコペコした感じだったのが無くなって快調です!、って書いてたら、またペコって音がしたよ。これはまた剥れるかも。
機種変更の検討も必要ですね。やれやれ…(^_^;)