アメリカンヒーローPart.2かな?

出張で夜はすることも無いのでホテルでネット三昧の日々を送っています。
久しぶりにGyaOを覗いてみたら、前に観たアメリカンヒーローの1〜5話に加えて、前回放映されてなかったプロット版がアップされてました。
プロット版を観て、どんな経緯で宇宙人から「スーツ」を渡されて、説明書を無くしたのかが分からなかった、というか放映時のことを忘れていたことが、ああ、こういうことだったのかと納得できました。
で、暇なもので続けて観てますが、忘却力が年毎に鋭くなっているお陰で、初めて観るドラマのように楽しめてます。
後半になると若干マンネリというか、ドラえもんで例えると、タイムマシン・タイム風呂敷・どこでもドアあたりが使えるようになれば、後のアイテムはあればいいかな、ぐらいになってくるのと似たような展開になってくるのですが、楽しいです。
ホテルでGyaOを観る時に、最初観られなかったので、速度が不足しているのかと思って、GyaOスピードテストで計測したら31Mのスピードでした。
おいらの自宅では16Mが最大なのに、ふらっと立ち寄ったホテルで軽く倍ぐらいの速度を出されて少々凹みました。(^_^;)