川内康範

川内康範
「おふくろさん」で森進一と揉めているらしいが。
ニュースを観ていて作詞家の「川内康範」っていう名前がなーんか引っかかって仕方なかった。
で、今日ようやくググッてみて理由が分かった。
レインボーマンの原作者だったのかーーーーー!!
作詞家らしくレインボーマンの曲も作詞されてるし。
そりゃあ引っかかって当然、ていうかレインボーマンHP作っていたのにこの程度で済みません。
今日のニュースで川内氏がジャスラックに森新一に「おふくろさん」を歌わないように要請したというのを聞いて、ちょっと複雑な思いをしました。
って、こういうこと書いてもおめんや閉鎖の経緯をしらなければ何のことやらって感じでしょうが。
ネットでこれだけ叩かれているジャスラックにおめーら、金払ってんだから仕事しろって言えるのは、さすがは作詞家ってところでしょうか。
ジャスラックには、弱い者虐めが仕事ではないところをしっかりと見せていただきたいところです。