あけましておめでとうございます。

新年早々、スポーツジムに行ったりしました。
自宅前にある施設が、会員以外でも1000円で使い放題というので、家族そろって出かけました。
ちなみに会員以外はおいらだけなのですが・・・(^_^;)
通常は会員でも別料金の体育館が使えるので、凄く混んでいるのでは?と、思ったのですが正月早々遊ぼうという人も少ないのか、以外と空いてました。特に4時ごろになると体育館に、人がいなくなってしまって貸しきり状態。
体育館全面を使って、我がファミリーだけで「鬼ごっこ」なんてことをしたりして、田舎ならではの贅沢な空間の使い方をしてしまいました。(^_^;)
ばあちゃんに子供を預けて、バルーン体操なんかにも参加したりして二時間ぐらい遊んで風呂に入って帰ってきましたが、久しぶりに汗を流して気持ちよかったです。ちょっとだけ、運動してみようかなあと思ったりしたのですが、それにはこの飲酒習慣を断ち切らなければならないので、難しいかなあと思ったりして、なかなか健全な生活には戻れそうもありません。
その他は、娘のクリスマスプレゼントに買った「どうぶつの森」ですが、娘の素行状態が悪いので、奥さんから早速「ゲーム禁止!!」というお達しがあり、結局どうぶつの森はおいらがプレイして、娘は横で見ているという状態です。
特段これといったストーリーも無く、淡々と日常が流れていくだけのどうぶつの森ですが、アイテム集めといった部分に特化しているのでしょうか、結構はまります。
とまあ、こんな感じで今年もどうでもいいようなことを書き綴っていくと思いますが、これからも宜しくお願いします。m(__)m