自作スタイラス

komoron2006-12-20

先日購入したビクトリノックススタイラスですが、使ってみるとストラップの飾りとしてはやや重すぎました。(^_^;)
ストラップに付いている留め具を見ていて、ここに少しの出っ張りが有ればいいのになぁ、と思ったら作っちゃいました。
ピンク色のがスタイラス部分で、留め具にドリルで穴を開けて、スタイラス部分を削って大きさを合わせて嵌め込み完了。接着剤を使おうかとも思いましたが、思いのほかぴったり嵌ったのでしばらく様子見です。
留め具と同じ色ならよかったのですが、そこらにあった棒を使ったので、見た目は今一つ。
見た目以上に先端部分の仕上げにはこだわったので、使い心地はまずまずです。
今日は携帯からUPしてみました。