自爆

komoron2005-06-28

昨日、演習終了後に居酒屋で一杯やることになりました。
初めてホッピーを飲みました。
11時ぐらいまで飲んでいたのでしょうか?
寄宿舎へ帰ったところまではよく覚えてます。
ここら辺から怪しくなってくるのですが、丁度職場から差し入れの日本酒が二本届いていたので、談話室にいた皆と飲みました。



翌朝、ベットの上で目が覚めました。
ピスタチオがベッドの上に散乱してました。
いつ食べたんだっけ?
頭もぼんやりしてちょっと二日酔い気味かなあと思いつつ、教室へ。
教室の椅子に座ったとたん気分が悪くなってきました。
ううう、我慢できない。
午後3時まで何度トイレに行った事でしょう。
しろい便器が僕の友達でした。
同じ班の人に迷惑をかけつつ、ようやく5時過ぎに演習も終了し寄宿舎へ帰ってきました。
ふと見るとゴミ箱から水?が漏れていて床がぬれています。
なにごと?
さっぱり覚えていないんですけど。(^_^;)
ゴミ箱から濡れたティッシュを取り出してナイロン袋に入れ、濡れた床とゴミ箱を掃除。
てっきりお酒かと思ったけれど、お酒臭くないしいったい何の液体だったのでしょう?
40になってもお酒で自爆するなんて…