線路は続くよどこまでも、本当に

年末、おじさんの49日法要のお知らせかと思ったら、大阪のおばさんが亡くなったという訃報でした。
今年まで、ほぼ喪服を着ることがなかったのに、なんというめぐりあわせなのでしょう。
会場が高槻市だったので、新名神使って駆け付けましたが3時間半かかりました。
新名神が出来てなければ、もっと時間が掛かったと思うのでありがたいことです。
で、31日はおじさんの49日の法要。
今年は本当に喪服の出番の多かったこと。
今年は平和な一年になって欲しいと切に願う年明けでした。

年末、おじさんの49日法要のお知らせかと思ったら、大阪のおばさんが亡くなったという訃報でした。
今年まで、ほぼ喪服を着ることがなかったのに、なんというめぐりあわせなのでしょう。
会場が高槻市だったので、新名神使って駆け付けましたが3時間半かかりました。
新名神が出来てなければ、もっと時間が掛かったと思うのでありがたいことです。
で、31日はおじさんの49日の法要。
今年は本当に喪服の出番の多かったこと。
今年は平和な一年になって欲しいと切に願う年明けでした。