明日かな?

注文したMi Notebook Airですが、うちはDHLの区域外だったため、佐川急便にバトンタッチされました。倉敷までは届いているようですが、最終的に我が家に届くかどうか若干の不安が。発送先の送付状は、郵便番号とローマ字の氏名、間違った電話番号しか記載されていないのです。
最寄りの営業所に届いた時点で、一応電話で配達先の詳細を告げようと思っていますがどうなることやら。
事前に出来ることはしておこうということで、Windows10の日本語版をインストールする手順ですが、元々Windows10のチャイニーズエディションが入っているのに、アクティベーション後に再度チャイニーズエディションを入れなければならないのが納得いかなかったのですが、どうやらチャイニーズエディションにも二種類あるらしく、ワンクッション置かないと日本語バージョンに置き換えられないということらしいです。
通常なら、倉敷からなら明日には届くと思うので久しぶりにわくわくしてきたぞ、おいら。