カビゴンGETだぜ!

先週末はポケモンGOで歩き回りすぎて、月曜からガス欠状態が続いてます。
たまごの孵化が効率が良い気がして、ポケストップでたまごをGETしてますが、10kmのたまごはなかなか出てこず、孵化しても今一つなポケモンばかり。
今宵も、犬の散歩をしながらポケモンを起動していると10kmのたまごからカビゴンが孵化しました。技が地震なのが、どうかなあという感じですが、ほかのステータスはまあまあだったので、早速近くのジムで対戦させてみました。ラプラスで相性が良かったのか、今までなら涙目になっていたところが勝ちきれました。散歩の帰り道、ピカチュウの3体目をGET出来て、メダルが貰えた。今日の散歩はなかなか充実していた。体力は相変わらずガス欠状態だけど。。。
2kmや5kmのたまごは正直邪魔なんだけど、消化しないと新しいたまごがGET出来ないので、5kmのたまごは孵化装置を買って消化している毎日です。。。