カレンダー

IS06をrootしたので、あれこれやっているがプリインストールソフトをアンインストールしてみている。
2chの情報で、削除して大丈夫なアプリにカレンダーがあったので、何となく嫌な気がしつつもやってみた。
スケジュール管理に使っているジョルテがカレンダーと連携していたのか、強制終了するようになった。
カレンダーのバックアップは取っていたので復元し、ジョルテが立ち上がるようになったが、入力していた予定データが無くなった。
さすがにこれはまずいので、Googleカレンダーを同期したら元に戻った。
rootとっても調子に乗りすぎまいと思っていたが、案の定やってしまった。今回は元に戻ったからいいけど気をつけなければ。(^_^;)