そのうち専門家?

相変わらず、スタンバイからの復帰がうまくいかない。
元々はMZK-EX300Nという無線LAN中継器を購入したのが原因だ。
セキュリティのWPA-AESに対応ということで買ったのに、設定の項目の中にWPA-AESの選択肢が無いので設定できなかった。
サポートにも電話したが、「WPAを選択すれば出来ます。」って言われたので色々やったけど結局無理で、WPA2-AES対応のルーターを新規に購入し、現在のスタンバイ復帰地獄に陥っているのだ。
ルーターとか中継器の設定なのだろうかと思ってプラネックスのHP見てちょっと怒った。
MZK-EX300Nのファームウェアの改定でWPA-PSK(AES)とWPA2-PSK(TKIP)を追加しましただとーーーーーー!
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/mzk-ex300n/fw.shtml
元々商品の仕様書には対応とあったので買ったのに、対応してなくて、サポートに電話したら、対応してますって言われて散々苦労した挙句、しれっとファームウェアで対応しましただと!!
書けば書くほど沸騰してくるのでこれぐらいにしとこ。
それにしても、X31購入してから、スタンバイからの無線LANの復帰には苦労してきたみたいで、X31 スタンバイ 無線LANで検索すると結構うちのブログが入ってくる。そのうちX31、スタンバイ、無線LANの専門家になれるかも?