+−

3連休なので、先日届いたIEEE1394インターフェースボードを取り付けようと、パソコンを開いてみた。
PCIスロットのところに、オンボードからのUSB端子の取り出し口が付いているので、邪魔にならないところに付け替えようとしたら、なんと!IEEE1394端子があった。
あらら。やっちゃった。
その端子を使ってDVテープの内容を取り込み出来たので、IEEE1394インターフェースボードと4ピン-6ピンのケーブルは不要になってしまった。
最初によく確かめておけば良かった。無駄な買い物をしてしまった。
auからW54Tの修理が終わったと連絡があった。見積りをお願いしていたのに…と思ったら無償修理で対応してくれたみたい。凹んでいた時だけにちょっと嬉しかった。