液晶モニター

こないだから調子が悪かった液晶モニターですが、今朝ついに電源が入らなくなりました。
ノートがメインなのでほとんど使わないのですが、有ると無いでは大違い。
仕方ないので、価格COMで評判良さそうなのを選んでポチッと購入。
今は無き?飯山のPLB2409HDS-B1ていう、23.6インチ(パソコン台ギリギリの大きさ)のモニターです。
明日には届くようですが、果たしてどんなモニターなのか。
あとシェーバーもずっと気になっていたので、同じく価格COMで評判の良いパナソニックのを一緒に購入しました。
毎日使うものなので、剃り味がいいといいな。

無線LANの設定ですが、電波の飛びの悪いほうのルーターを優先順位を高く設定しました。
どうしてかっていうと、飛びの良いほうを優先にすると電波状況が悪くても途切れないからです。

新居の居間の状況です。洋風の居間にお雛様は違和感あるかなと思ったのですが、案外溶け込んでいる感じがしました。今は端午の節句の飾りを置いてます。