液晶モニター

komoron2006-07-21

1階のタンス部屋に生活圏を移してからというもの、ノートパソコンをメインに使ってきました。
エアーバイクをこぎながらX31の液晶画面でGyaoなんかの動画を観ていると、ちょっぴり小さすぎる気が。
で、気が付けば19インチの液晶モニターが我が家に来ていました。
ほとんど調査せず、ダイレクトメールを見て即買ってしまったので、注文した後になって後悔していたのですが、届いたものはそれほど悪くも無く、費用対効果ではOKなのでは?っていうか、無理やりそう思い込んでいます。
動画を観つつ、ブログの書き込みしていてもそれほど窮屈な感じもしないし。
広い画面はいいものです。