ターコイズブルー

ニンテンドーDS、お年玉商戦の影響か、どこへ行っても売り切れでなかなか買えません。

今日の話ですが、奥さんに台所の蛍光灯が切れているので買ってきてと言われていたので、昼食に出かけたついでに近くの電気店で蛍光灯を購入。
ここってレンタルビデオとゲームソフトも置いてあるんだよなー、と思ってちょろっと寄ってみたら、なんとターコイズブルーニンテンドーDSが在庫有になってました。
ブラックかホワイトが欲しかったのでどうしようかなあと思いつつ、1月末にはかなり出回ると任天堂も言っているので、早くも出回り始めたのか、それなら今回はいいかと、買わずに店を出ました。
でもよく考えるとヤフオクでは今でも高値で取引されているので、とりあえずゲットしておいてどうしても色が気に入らなければ買いなおしても、ここ1,2週間ぐらいならなんとかなるかもしれないと、店に戻りました。
で、買おうと思ったら売り切れの札が…
目の前にあった幸運をみすみす見逃してしまったおいらなのでした。(T_T)/~~~