ひゃあ、驚いた!

おめんやを管理していた時以来お付き合いさせていただいている古い男さまが伝説の「ポイボス」の作者「ひゃあ。えふ」氏と対談している記事が載ってます。
ちょくちょくホームページのほうも拝見しているのですが、本人からメールを頂くまで気が付かなかったとは不覚でした。
本屋さんで手にとってみて実際に掲載されている記事を見ると鳥肌が立ちました。
という訳で、今、手元に一冊あったりします。
当時のことを思い返してみると感慨深いものがあります。
興味のある方は是非ご覧ください。
ちなみに「古い男の部屋」へはこちらからいけます。
http://homepage2.nifty.com/furuiotoko/