DVD完成!

5月の連休から続いていたDVD作成作業ですが、先週ようやく終了しました。
前の日記の後、DVDのメディアを太陽誘電の8倍速のものに、焼きソフトをドライブ添付のソフトに変えて、OSの再インストールを行ってから焼いてみたら、見事うちの2台のDVDプレイヤーで再生出来るDVDに仕上がりました。
DVDを13枚焼いて盤面とケースにオリジナルのデザインを施したところ、こ・れ・は・す・ご・い!という出来栄えのものになりました。(自画自賛とはこのことですな。)
出来上がったDVDを並べてみてこれなら十分売り物になるなあ、と思いましたが市場があまりに狭すぎるので商売にはなりません。(^_^;)
久しぶりにパソコンを使いまくって心は大満足でしたが体は疲れきっていたのか、昨日今日と妙な腹痛でほとんど寝てばかりでした。